明後日から展示会のため

準備に追われてうんと忙しいです

出品数もたくさんあるため

ひえ~

 

休憩をとって

気分転換にブログを書いています

 

 

わたしは小学校のころから

切羽詰まってからエンジンかかるタイプ・・

そして集中すると休むことを忘れてしまう・・

普段は休んでばかりなのに

 

今も変わっていなくてびっくりしちゃう

 

展示会にかかわる自分の仕事に着手するのが遅かったため

半分パニックになりながらやっています

aoは日々着々とこなしていて尊敬ホント

 

明日はもう搬入なので

今日の夜にはすべての準備が整っていないと!

 

ギリギリになって焦りつつも

妥協したくない精神のため

満足いかないと何度もやり直してしまう


昨日も夜まで

お布団に入ってからもスマホで作業しちゃった

 

でもいつも最終的に完成するものは

「うん、よし!」と一応の落としどころに着地

 

自分でも

この方法がいいのか悪いのかわからない

 

けれどとにかくコツコツは苦手

 

40年も生きているのだし

苦手なことをひっくり返すチャレンジしてもよいのではないかって

思っているこのごろです

(インスタ投稿、次は1年毎日投稿目標とかもいいかな)

 


 

そうそう

それで

今回の展示会では動画を流す予定です

うつわができる工程や

うちで使ううつわの情景など

動画のつくりはまだまだ素人感満載ですが

ぜひそこもチェックしに

いらしてください






和と北欧のコラボレーション
陶器と空間のコラボレーション
作家とギャラリーのコラボレーション


◉ 鈴木青宵 ×  oriori gallery ◉

「器の居場所」

(陶芸家鈴木青宵とoriori galleryさんのコラボ展)

2021年4月24日(土) - 5月2日(日)
10:00 - 18:00
火•水定休です←お間違いないよう

 oriori gallery

TEL: 053-545-5148

〠435-0015 静岡県浜松市東区子安町316-1
黄色い建物「子安動物病院」さん東側



 

会場で打ち合わせといいつつ

お酒を酌み交わすイメージトレーニング中の

ギャラリー社長と

aoくんなのでした