あしたから
写真家松浦昭宏氏との二人展が始まります

今日は搬入に



会場は、昨年10月結婚前に一度お手伝いしたところ
なんだか懐かしい
あのときに
想いを馳せる



写真と陶器

ふたりの作品の
調和
融合
これらをうまく表現した空間に

しっくりとくる配置にするのに
難航したao
わたしも難しさを実感

お客さまはどう感じるのでしょう
はやく聴いてみたいな



作品には
(というかモノはすべて)
それぞれ固有のエネルギーを感じます
エネルギーというのか
オーラなのか
氣というのか
それは
アクだったり
色だったり
強さだったりもします

空間は
そのエネルギーがうまくまわるような
間、余白
光、影
などを上手に感じとり作らねば
居心地のよくない
落ち着かない印象を受けたり
ちぐはぐなまとまりのなさを覚えます


なんとか一日かけて
まとまったような!?!?
頭も使って
甘いものが食べたくなりました



写真家と陶芸家
異色のコラボ
とーってもおもしろいです

ぜひたくさんの方にご覧いただきたいです

ご来場をこころよりお待ちしています









ーーーーーーーー
鈴木青宵・松浦昭宏二人展
化粧

11/27金 - 12/2
10時〜17時(最終日15時まで)

しずぎんギャラリー四季 島田
静岡銀行島田支店3階
島田市本通3丁目6-3

入場無料