aoの地元のお着物の会のみなさまが
結婚をお祝いしてくださいました

薔薇ばらバラ🌹


くっつきすぎですかね↑?


Makiさんのシルクのストールは
お着物にも合う♡







楊柳地の浴衣を
レース半襟で
夏着物風


今まででいちばん
上手にできた帯結び(銀座結び)ですが
下はキュで
上はもう少し余裕持たせたい

ちょっと苦しかったのです



んー帯留が気に入らないなぁ
帯揚も薄紫にすれば良かったかな




aoも楊柳の綿着物でした





お料理撮り忘れた〜
お酒撮り忘れた〜

とってもおいしいお食事でした


はじめましての方たちがほとんど
緊張するけど
たのしくお話できました
仲間に入れてもらえて
ほんとうに光栄


みなさま男性も女性も
お着物姿
それから
立ち振る舞いも

なんと美しい。。



着こなしとても参考になりました
みなさんのステキ写真を載せたいけれど
ブログにはやめておこう




またお着物の機会を増やしたい
今度の個展にも着て行こう👘
気合い入った飲み会でした


ありがとうございました♡