医療専門職として

大学卒業後から18年働いてきました。



アラフォーになり、

いろいろな恋愛を経て

結局


ひとりが楽しい

ひとり上等!



うーん、でも

パートナーはみつかったらいいかな、

なんて思っていた矢先、、、


じわりと

『すき』

を意識したのは芸術家さんでした。



あっという間に結婚が決まり、

全く違う分野だけれど

彼のお仕事を手伝うことになったのです。




令和元年、年末ですっぱり

医療職から足を洗い(笑)

これから彼の元へ。


同棲が始まります。



そして

結婚へ向けて準備。




新しい日々の暮らし、

もうすぐ妻になる、わたしの奮闘を

正直な文章で

綴っていきたいとおもいます。


 
みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
ふ〜

▼ブログを始めたきっかけは?
アラフォーになってから全然違う分野に飛び込んでワクワクしています。
これからの新しい生活を記録しておきたいと思って始めました。