こんにちは~とびだすうさぎ2太陽


2016年も今日で最後ですね。猿バイバイ






ちょうど今年の春頃に、クリニックに行くことを義理のお母さまに相談。



その時は、
「まだ若いし、そんなストレスに感じずにね。今年中にできなければ、真剣に考えよ(^^)」
と優しく声を掛けてもらいましたが、結局その今年中に授かることができず…



来年こそは、早くお義父さんとお義母さんを安心&喜ばせたいのが本心ですチュー




さて体調はというと、ウィルス性胃腸炎の病み上がりのせいか頭がボーっとします。




そして
胸の張りはなく、オリモノが増えてきました。
下腹部痛は今日はなし。




オリモノの感じが、リセット前と同じ感覚です笑い泣き笑い泣き




基礎体温は、


ルトラールの効果で高温をキープしてますが、服用した時は高温でも生理が来ることもあるので、あまり当てになりませんあんぐりうさぎ



過去の経験から、ルトラール服用終了後5日目に生理が来るので、運命の日は
1月3日ですチュー




それでは皆さま、
良いお年を~~♡♡