☆ プリンチュウ ☆ | よっし~の離島生活ひとりごと

よっし~の離島生活ひとりごと

2009年4月から2011年5月まで利尻島に住んでいましたが、
2011年6月に札幌に戻って来ました。
今度は都会での出来事などを紹介して行きます。
2013年3月30日、またまた、利尻島に戻って来ました。そして、離島生活を始めます。




こんばんわ パー





『プリンチュウ』 って知ってますか !?





これが 『プリンチュウ』 です。




その名の通り、チュウチュウ吸って食べるプリンなんです。




味は、「カスタード味」と「ミルク味」です。


 (他に「イチゴ味」もありました。)






よっし~の離島生活ひとりごと-プリンチュウ1






高速道路の砂川パーキングの売店で売っていました。




よっし~の離島生活ひとりごと-プリンチュウ2





ちぃっちゃいマヨネーズ容器に入っているんです。



よっし~の離島生活ひとりごと-プリンチュウ3





冷やして食べると、本当にプリンって感じですわ・・・・・・。





皆さんも、是非、食べてみてください !!








                          ペタしてね