雨降ってます! | よっし~の離島生活ひとりごと

よっし~の離島生活ひとりごと

2009年4月から2011年5月まで利尻島に住んでいましたが、
2011年6月に札幌に戻って来ました。
今度は都会での出来事などを紹介して行きます。
2013年3月30日、またまた、利尻島に戻って来ました。そして、離島生活を始めます。




おはようございます パー




今朝5時の利尻町沓形地区の天気は、雨 雨 です。



気温は、14.5度、北北東の風 3mです。





ここ数日、朝の利尻山はまったく見えていません 目



よっし~の離島生活ひとりごと-朝1



礼文島も見えていません。


よっし~の離島生活ひとりごと-朝2



雨は、だんだん強くなって、場合によっては雷 雷 や竜巻注意報が出るところもあるとか。


よっし~の離島生活ひとりごと-朝3






こんな雨降りですが、ウニ漁はあるんです。



風もなく波もないので・・・・・・でも、こんな日はつらいですね。


よっし~の離島生活ひとりごと-朝4





よっし~の離島生活ひとりごと-朝5


大漁、目指してがんばってほしいですね。


   





今日も一日、雨に負けず、元気にがんばりましょう !!









                          ペタしてね