幸せな時間を過ごしてきました。

ネタバレになってしまうので、内容に関してのことはまた夏の終わりに。。。

誰の顔を見てもみんな幸せそうルンルン
きっと私も幸せな顔をして幸せオーラ満開だったと思います。

おそろいのイヤーカフをしていると思うとそれもまた幸せ。

健人くんの力ってすごいです。
こんなにもたくさんの人を一瞬で幸せにしてしまうなんて。

健人くんとの時間と空間が心地よくて、今日ような日のために私毎日がんばって働いているんだなって改めて思っちゃいました。。。

Honey Butterflyちょうちょ
健人くんプロデュースの『モルフォ.K』も素敵ですラブラブ



Sexy Zoneランキングへ