(^ω^)<♪☆*★
センター直前のくせにばっちり2日連続更新\(^o^)/
心が落ち着かないよ~
自己暗示しなくちゃ(´ω`)b
私は国語と英語と政経が得意!センターなんて満点の勢いだわ!
‥(^^)
ほんきにしないでね?←
w-inds.1曲だけ見たんだけど、かっこよすぎだー☆
やっぱI'm a Manがすき!
あれ踊れるようになりたーい
とりあえずダンスしたーい
ってよりは部活したーい!
またみんなでわちゃわちゃしたーい!
さみしいなあ(;ω;)
終わったらみんなで集まれるかなあ?また踊れるかなあ?‥私まだ踊れるかなあ?←
もうなんか自分で打ってて言いたいことがわからない(^ω^)
まあ頑張るってことー!
あ、最近休みの人多い!
かなこかなりさりーちゃんとかいっぱいやすみ(;ω;)
風邪の人は早く元気になってね~(^ω^)!
あ、ああああ!!!!!
なんなんだー(^ω^)
別に書くことない(^ω^)
けどやめられないとまらない
そろそろ変な人に思われそうだからやめよ(^ω^)
おやすみなさいー
心が落ち着かないよ~
自己暗示しなくちゃ(´ω`)b
私は国語と英語と政経が得意!センターなんて満点の勢いだわ!
‥(^^)
ほんきにしないでね?←
w-inds.1曲だけ見たんだけど、かっこよすぎだー☆
やっぱI'm a Manがすき!
あれ踊れるようになりたーい
とりあえずダンスしたーい
ってよりは部活したーい!
またみんなでわちゃわちゃしたーい!
さみしいなあ(;ω;)
終わったらみんなで集まれるかなあ?また踊れるかなあ?‥私まだ踊れるかなあ?←
もうなんか自分で打ってて言いたいことがわからない(^ω^)
まあ頑張るってことー!
あ、最近休みの人多い!
かなこかなりさりーちゃんとかいっぱいやすみ(;ω;)
風邪の人は早く元気になってね~(^ω^)!
あ、ああああ!!!!!
なんなんだー(^ω^)
別に書くことない(^ω^)
けどやめられないとまらない
そろそろ変な人に思われそうだからやめよ(^ω^)
おやすみなさいー
あと3日!
今日は朝から雪すごくて道がツルツルで予想通り私は転んでしまいました/(^o^)\←
割と生傷絶えない‥(^^;)
なぜ‥(^^;)?
しかも痛さと寒さで校門入ったら松井先生がいた‥(^^;)オワタ
かなこの発見にも驚き‥
放課後は英語でテンションガン下がりだったよ~(^ω^)←
帰りとかもうセンター本番のこと考えて泣きそうになってたけど、家帰ったらお母さんが合格のお菓子めっちゃ買っててこんなにいつ食べるんだろうって思っておもしろいしでも嬉しいし泣きそうだし、お姉ちゃんから応援のポストカードが届いてて泣きそうだし、我慢するの大変だった(>_<。)
家族もこんなに私のこと応援してくれるし、友達も励ましてくれるし、先生たちもいっぱい頑張ってくれてるし、すごい恵まれてるなあ‥って思った!
だからくよくよぐだぐだめそめそしてらんないっ!☆
笑いは人の薬!
本番まで、合格まで、笑顔で頑張り抜くっ(^ω^)!
みんな好きだー\(^o^)/
おやすみなさい☆
あと1週間!
今日も頑張った(^ω^)☆
本番に今までで最高得点出したいなあ~(^^)!
でも絶対緊張するよね(..;)
まあ、頑張ろう(´ω`)b
あと1週間でできること、やりきってみせますー!
あと(?)久しぶりにw-inds.のDVD見たんだよーっ\(^o^)/
あれ、ほらなんて言うんだっけ?うーん、、、1人ずつ写ってるやつ‥あるの知らなかった!
うひゃー(´ω`)ってなった☆
なんか最近涼平くんがやばいよきてるよー(´`)
ブログも更新してくれたし(^^)
また私の思いが通じた!←
慶太くんと龍一くんも更新してほしーよーーー(´ω`)
ああ久しぶりに見たから興奮が冷めないなあ/(^o^)\
勉強すると眠くなるから(←)勉強してみる。
きっとすぐ眠くなるな(^ω^;)
おやすみなさーい!
本番に今までで最高得点出したいなあ~(^^)!
でも絶対緊張するよね(..;)
まあ、頑張ろう(´ω`)b
あと1週間でできること、やりきってみせますー!
あと(?)久しぶりにw-inds.のDVD見たんだよーっ\(^o^)/
あれ、ほらなんて言うんだっけ?うーん、、、1人ずつ写ってるやつ‥あるの知らなかった!
うひゃー(´ω`)ってなった☆
なんか最近涼平くんがやばいよきてるよー(´`)
ブログも更新してくれたし(^^)
また私の思いが通じた!←
慶太くんと龍一くんも更新してほしーよーーー(´ω`)
ああ久しぶりに見たから興奮が冷めないなあ/(^o^)\
勉強すると眠くなるから(←)勉強してみる。
きっとすぐ眠くなるな(^ω^;)
おやすみなさーい!

