1月さいご
また書いちゃう(^ω^*)
そういえば今日‥てか昨日で一応学校終わりだったんだよね(..)
毎週集まるみたいだけど‥w
寂しいなー(;ω;`)
なんか卒業式ほんきで泣きそうな気がするな(x_x;)
てか泣いちゃう自信ある←
でも悪い顔がもっと悪くなるからできれば泣きたくないな(^^;)
去年とかあんまり泣いてる先輩見なかったしねー(^^;)
一人だけ泣いてたらきもめだよねー‥あ、そしたらとりあえず周りの人巻き込もう(^ω^)←
その前に進路ですね(^^)☆
決めてやるーっ\(^o^)/
明日からセンター前みたいに頑張るのだっ!胃に負担かけない程度に!笑
ほんと1ヵ月あっと言う間!
これがあと11回来たら今年終わっちゃうんだよー!はやっ(>_<)
毎日大事にしなきゃね!!!
さっきw-inds.みた!
久々にさんくす!
わ、わかい(*´`*)
1stとかと比べたら全然だけどね(^^)/
若いけどさすが☆かっこよかったよーん(^ω^)!
/
B・A・O♪
\
/
B・A・O♪♪
\
/
B・A・O♪♪♪
\
/
おやすみ☆
\
そういえば今日‥てか昨日で一応学校終わりだったんだよね(..)
毎週集まるみたいだけど‥w
寂しいなー(;ω;`)
なんか卒業式ほんきで泣きそうな気がするな(x_x;)
てか泣いちゃう自信ある←
でも悪い顔がもっと悪くなるからできれば泣きたくないな(^^;)
去年とかあんまり泣いてる先輩見なかったしねー(^^;)
一人だけ泣いてたらきもめだよねー‥あ、そしたらとりあえず周りの人巻き込もう(^ω^)←
その前に進路ですね(^^)☆
決めてやるーっ\(^o^)/
明日からセンター前みたいに頑張るのだっ!胃に負担かけない程度に!笑
ほんと1ヵ月あっと言う間!
これがあと11回来たら今年終わっちゃうんだよー!はやっ(>_<)
毎日大事にしなきゃね!!!
さっきw-inds.みた!
久々にさんくす!
わ、わかい(*´`*)
1stとかと比べたら全然だけどね(^^)/
若いけどさすが☆かっこよかったよーん(^ω^)!
/
B・A・O♪
\
/
B・A・O♪♪
\
/
B・A・O♪♪♪
\
/
おやすみ☆
\
あと10日!
久しぶりっ\(^o^)/
一般までもうあと10☆
センター終わってから熱出したり胃が痛くなったりしてあんまり勉強した感がないなーあ(^ω^;)
古文あんまりやる気でない←
だから全体的にさらーっとやってあとは英語と政経に力を注ぎます(^ω^)/
頑張るーっ(^^*)
受かったらかなこと夢の国!
わーいわーいo(^o^)o
土日は頑張るん(^ω^)
(^^)おわり(^^)
一般までもうあと10☆
センター終わってから熱出したり胃が痛くなったりしてあんまり勉強した感がないなーあ(^ω^;)
古文あんまりやる気でない←
だから全体的にさらーっとやってあとは英語と政経に力を注ぎます(^ω^)/
頑張るーっ(^^*)
受かったらかなこと夢の国!
わーいわーいo(^o^)o
土日は頑張るん(^ω^)
(^^)おわり(^^)
