くらーいよ(; ω;)
ああ~
だめだなあ(´`)
やっぱり家にいると
全然集中できない(..)
というよりやる気がでない‥
とか
言ってる場合じゃないよね;
あーもう
こんなんじゃだめだって
わかってるのに
なんでなんだろう
変に余裕出してる
明日までにやること
いっぱい決めてたのに
いつも計画倒れだし
今日なんて全然勉強してない
もー自分がやだ
1人だとマイナス思考になる~
みんなといると
頑張れるのにな(..)
みんなのパワーすげえ(゜゜)←
あ、なんか元気出てきた。
↑単純
今日はもう
ちょっとしかできないけど
やらないよりいいんだ!
今日の ことは今後悔しまくったからもう忘れるぞ!
前進(^ω^)!
だめだなあ(´`)
やっぱり家にいると
全然集中できない(..)
というよりやる気がでない‥
とか
言ってる場合じゃないよね;
あーもう
こんなんじゃだめだって
わかってるのに
なんでなんだろう
変に余裕出してる
明日までにやること
いっぱい決めてたのに
いつも計画倒れだし
今日なんて全然勉強してない
もー自分がやだ
1人だとマイナス思考になる~
みんなといると
頑張れるのにな(..)
みんなのパワーすげえ(゜゜)←
あ、なんか元気出てきた。
↑単純
今日はもう
ちょっとしかできないけど
やらないよりいいんだ!
今日の ことは今後悔しまくったからもう忘れるぞ!
前進(^ω^)!