くらーいよ(; ω;) | ‥EVERYDAY‥

くらーいよ(; ω;)

ああ~
だめだなあ(´`)

やっぱり家にいると
全然集中できない(..)
というよりやる気がでない‥

とか
言ってる場合じゃないよね;

あーもう
こんなんじゃだめだって
わかってるのに

なんでなんだろう

変に余裕出してる



明日までにやること
いっぱい決めてたのに
いつも計画倒れだし
今日なんて全然勉強してない

もー自分がやだ

1人だとマイナス思考になる~

みんなといると
頑張れるのにな(..)

みんなのパワーすげえ(゜゜)←


あ、なんか元気出てきた。
↑単純

今日はもう
ちょっとしかできないけど
やらないよりいいんだ!

今日のことは今後悔しまくったからもう忘れるぞ!

前進(^ω^)!