関西コンペティション2020は夏〜秋頃に延期致します。


すでにフェスティバルに関わって下さっている方へは全員メールにてお知らせ済みです。


毎日いろんな情報、開催状況を皆さまへお知らせすべきでしたが、ニュースやSNSは誤った情報もあるので惑わされないよう、どの情報が正しいのか、朝、昼、夜、深夜の国内や海外のニュースはもちろん、医者や専門家による話を聞いたり、自分で冷静な判断とじっくり考えて発表したいと思い、今になってしまった事を深くお詫び申し上げます。


ゲストがこんな大変な中でも関西コンペを成功させる為に必ず来日、来阪すると頑張ってくれていた気持ちに絶対私も応えて開催すると決めて頑張って来ました!

そして開催するからには、参加される皆様の管理も抜け目なくケア出来るよう医者や科学者の情報を毎日集めたり、全員分のVirus shut out、検温器や空気清浄器、空中スプレー、手の消毒スプレーなどを用意したりと沢山準備して備えて来ましたが、政府の15日までの自粛がまた延び、まさかの甲子園中止、大阪ライブハウスでのクラスターも日に日に感染者が増え続けてます。

関西コンペは全国からショーやワークショップを含めると約1000名と大規模イベントで、大会は朝9時半から夜20時半まで開催され、小さいお子さんからお年寄りの方まで毎年沢山の方が足を運んで下さるので、万が一何かが起こり、私の間違った判断のせいで、計り知れないほど皆さん、ご家族、職場の方々にご迷惑をお掛けする事になります。

また何があっても必ず行くと言ってくれて体調崩さないよう一歩も外に出ず体調管理してくれていたAida,Sincia,Eunjiがイタリア、韓国からの入国規制で来日もできなくなりました。

このような大変な状況の中でもTitoやLihn、国内ゲスト達が頑張って来てくれるって言ってくれてる以上、いろんな問題をどうにか頑張って乗り越えて開催しようと思ったりと、もう毎日頭が痛いくらい悩みに悩みましたが、やはり関西の今の状況だと長時間同じ場所でのイベント開催は厳しいと判断致しました。


みんなに夢を与えられるニュースを常にお伝えしたかったのですが、こればかりは誰も責める事が出来ません。

大会に向けて沢山沢山練習して来られた皆様、大会観覧やワークショップを楽しみにして下さいました皆様、そして大切なゲストの皆様!

本当に申し訳ございません。

延期するからには私も今よりも沢山準備を重ねてパワーアップして次こそは大成功させます!


引き続き応援して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。