1か月後はなんとOriental Art Mix Vol.20 大阪叫び
{6EBEB9C7-535C-454E-9DF5-20B43AD1C1F1}

{8C9773ED-E555-4525-8BA8-4C20AB174FFA}


大阪、東京共皆様へのチケット発送は8月末までお届け致しますニコニコ
Oriental Art Mix Vol.20 in Osaka!
ゲスト達の音源がまとまりました!
Saidaの選曲には懐かしい昔の1曲が入っていて泣きそうになりました!
やっと日本で皆さんへお届けする事が出来て凄く嬉しいです。
メインゲストのSaida,Shahdanaは二人で7曲も踊って下さいますドキドキ
そしてまだどこでも披露していない2人のデュオも本当に楽しみですラブラブ!
マリオの最新の曲で踊りますドキドキ
サンペーさん、真吾さんとMarioバンドとのセッションも今からすごく楽しみです!
サンペーさん、真吾さん、、本当に生演奏の曲数多すぎて大変だと思いますあせる
マリオも二人との共演を凄く楽しみにしてますドキドキ
Lulu,nicoleさん、Mayadyさん、Lotusさん、Kaoriさん、Mernaさん、YUKOさん、Yukimi&YOKO with NESMA-bellydancers達の演目も皆さんの選曲もお楽しみににひひ
マリオから送られて曲リストからの選曲がこれ来たか~~とかなんか一人で聴いて納得してました音譜
大阪も東京も頑張りますメラメラ

大阪&東京チケット好評受付中です♪
よろしくお願い致しますドキドキ

大阪 ショー&ワークショップ
http://ameblo.jp/kyeong-mi/entry-12163881351.html

大阪シャーダナオープンクラス
http://ameblo.jp/kyeong-mi/entry-12164443115.html

東京ショー&ワークショップ
http://ameblo.jp/kyeong-mi/entry-12164269519.html