気が付けば、、、6月6日からブログ更新出来てませんでしたぁぁぁぁ叫び叫び叫び
6月は毎週のようにイベントに出演させて頂き、全てまさかの新しい曲だったのでもう毎日が自分の踊りと向き合い必死でした。
6月は岡山、奈良、大阪のイベントに出演させて頂き、本当に素晴らしい時間を皆さんと共有出来て幸せでした!

各地の主催者の方々が自分のショーに対する思い入れのコンセプトに感動しつつ、私も主催する立場としていろんな考え方を学ばせて頂きました。
一言では言い切れませんが、とにかく深くて芯がはっきりしてる感じキラキラ

岡山でのstudioMOMO主催Mαiα's Nightドキドキ
直前に会場変更になったり本当に大変な中での大成功おめでとうございます!
momoさんに知り合ってもう7年?8年?長い付き合いですが、いつも言葉数は少ない方ですが(笑)心の中はすごく温かくて頑張り屋さんで人一倍努力家な方です。
こうやって今年もイベントにご一緒させて頂き本当に嬉しかったですラブラブ!物販でも生徒さん達が沢山お手伝いして下さいまして本当にありがとうございます!
まさかの物販でリハーサルもしなければいけなくて頭の中で色々考えてた時に商品の値段を聞かれ思わず「リハーサル3800円!」とか訳分からん事言ってしまいましたが、私はいつもそんな感じなので、、、、みんなでワイワイ楽しかったです!
そしてウェルカムボードもとても感動しました!!!
ニコルさん、Ginaちゃん、タブラクワイエサとの共演も本当に幸せでした!
これからもどんどん岡山でベリーダンスが盛り上げて行って下さいドキドキ応援してますドキドキ

写真のサイズの変更の仕方が分からずUPする写真全てデカイです!
☆集合写真♡
{7149B289-EFE2-4616-93B4-6C6CF4F739D5}


☆ウェルカムボード感動しました!
{7D9E8D43-D360-4C58-AD4F-EE7C711A74A7}


☆ニコルさん、Ginaちゃん、momoさんと♡
{4281D5CC-A885-4A26-9F50-222C9E7F512D}


☆momoさんありがとう♡
{E36DDBF8-6790-4645-9883-64BBC51E8AC7}


☆打ち上げも楽しかった♡
{1C7B14F3-4854-4FE0-846F-2002009871C8}

そして次の週はyaccoちゃん主催の奈良ギャラリーカフェライブとニコルさん主催の念願であった天河村での奉納も舞キラキラ
両日ともウチヨルさんによる贅沢な生演奏で私は9月に来日するMario KirlisのDarigh Nurの曲を踊らせて頂きました!
最初に慎吾さんの素晴らしいカヌーンから始まる前奏聴くだけで4年前にマリオキルリスの生演奏で踊っていたアルコイリスを思い出しドキドキしました。笑
カヌーンに綾子さんが奏でる美しいネイに癒されつつ気持ちが高まって行き、近藤さんが叩くダラブッカで曲が締まり踊っていて最高に幸せな気分になりました!
こんな機会を与えてくれたニコルさん、やっこちゃん!
それぞれのダンサーさんが生演奏で踊る姿を見てて皆さんすごく個性に満ち溢れていて色んな色が発色されててすごく楽しかったです!
本当にありがとうございました❤️
二日間共にご一緒させて頂いたサァーダさん、お松、トラちゃん!みんなで旅館泊まったり自然に囲まれながら沢山お話出来て楽しい時間をありがとうございました❤️
人生初の蛍にも感動しました!
天河村で踊らせて頂き、何だか色々体で実感する毎日でございましゅ。。。









きよみ、きょんみ、、、名前似過ぎてきよみさんが呼ばれる度に私がハイ!言って振り向きまくり。笑