今日はお昼からYuriと3時間マシンガントーク。。。。。時には語り、時には爆笑し合い、時には写真を見たり、時には励まし合いめちゃめちゃ楽しかったどぉぉぉニコニコYuriのエジプトでの話めっちゃいっぱい語ってくれたけど、ほんと彼女は強いと言うかスゴイ。。。。私と1つしか年齢変わらないのにショック!エジプトに1人で1年も。。。。。また近々お金貯めて行くらしい叫びベリーダンスやエジプトの話になるとめーーーちゃ熱くなるYuriが私は大好きなのでR。ってか普通に面白い。大御所に怒られた話が一番ウケタ。。。今回のショーでの彼女のビジョンとかする事を具体的に話し合いましたけんど、ほんと面白いですから皆様引かないで下さいねにひひ彼女やらかしちゃいますクラッカーぎゃはは。盛り上がる事間違いなしねこへび頼むぞぉぉぉぉぉYuri~~~~キラキラ

まだまだ話たい事たーーくさんあったけど次のミーティングがあったからTIME OUT。。。


次はハビビエジプトのBOBとのミーティングぅぅぅ。梅田から中津にせっかく移動したのにスクール鍵がかかってて待ってもBOBが来ないぃぃぃガーン電話して「HEYHEYHEY!BOBどこ?」って聞くと「待ち合わせの場所」と言われ「え???ハビビじゃないの?」って聞いたら「ソング!この前ミュージシャン達とばったり会ったバーやん」って言われ結局二人とも勘違い。ってか毎回ソングと呼ばれます。。。SONGが苗字やけどなんか歌かいなみたいな。。。。。。ソンって呼ばれても損みたいな。。。(汗)まーーえーわあせるまたダッシュで走ってまた梅田に戻り、またまた3時間マシンガントーク、、、


久しぶりにハビビエジプトが5月2日から5日まで関西ベリーダンスフェスティバルを開催致します!!


そこでベリープラネッツも一緒に物販出して盛り上げて欲しいと言われたのでショーが行われる


5月3、5日はベリープラネッツ物販出しますよーーん!!!!!


ちなみに今回のゲストはエジプトからなんとKatiaが来日しまーーーす。

去年韓国で行われたナグアフォワードカップのゲストもkatiaでしたラブラブ!


彼女のWSも受けましたが激しい動きいっぱいあったけど、めっちゃ格好いい振り付けでした。

彼女のヒップドローップとシミーの速さはダダダダダダダダダダーーーーーって感じメラメラ

また説明へったくそですみません。とにかく速いって言いたかっただけです目


今回はエジプト大使館、トルコ大使館の協力の元より最大フェスになりそうです合格

ちなみに梅田のBIGMANあのおおおおおおおきなスクリーンに広告を載せちゃうそうですよーーーーー!!大阪人なら誰でも知ってるBIGMAN....ちなみに今日Yuriとの待ち合わせ場所もBIGMAN前でした。梅田で約束と言えばみんな「ほなBIGMANの前で待ってるわーーー」って言う位有名な待ち合わせ場所叫びちなみにベリープラネッツも協力するのでBIGMANの広告一緒に掲載されますよーーーーークラッカー


出演者はもうすぐ発表されるので楽しみにしてて下さいねにひひ私のサイトでもお知らせ致します目

ちなみに総勢120人のダンサーやグループが出るそうです!!

そこになんとサプライズゲスト出演しますよにひひおーたーのーしーみーにぃぃぃぃラブラブ!