最近ベリープラネッツのサイトではファンベールの注文がとても多いのです目皆さんいつもご贔屓誠にありがとうございますドキドキ なんと今回新色が入荷致しましたラブラブ! ピンク×レッドとイエロー×オレンジが新登場!!他の色もあり。

ピンク×レッドはめっちゃ可愛いぃぃぃぃチェリィィィィィアップって感じでイエロー×オレンジはめっちゃ明るいぃぃぃひまわりぃぃぃぃアップって感じです⇒ちゃんとした説明になってなくてすみませんショック!

皆さんファンベールでどんな振り付けをされるかとても気になる今日この頃ニコニコ
ファンベールはただただ振るだけでも豪華に見えるし、グループで踊るととても華やかクラッカー
ME and BELLY
グループの場合は1列に段々に立って、前にファンを振るともう階段に見えちゃいます目簡単な振り付けでもすごく華やかに見せるのに持って来いの小道具です!!

是非是非お試し下さい合格


http://bellyplanets.com/other.htm


ファンベール


ME and BELLY

ME and BELLY

ME and BELLY