ME and BELLY 私は17日にエジプトへ渡った為WSも途中から参加。アイーダヌール、ASMAHAN,ネスリン、ヨースリー、Virginia、ヌール、レダ、TITOを受けました。どの先生も教え方がとても丁寧で分かり易かったラブラブ!主催者でもあるアイーダヌールの教え方が一番丁寧で分かり易かった。振り付けはヨースリー、TITOのが好きかな?

あと踊ってる時のヌールはとても感動しました。WSじゃなくてSHOWを見てるような気がして。。。感あの首の振り方がなんとも言えない・・・迫力めっちゃあり!!あとVirginiaの説明も分かり易く彼女は難しい動作をする時の例え方がすごく上手でした。画像はクロージングSHOWです。

REDAは基礎基礎ってな感じの事を沢山しはります。

あとネスリンは受講者のペースにすっごく合わせてくれる優しいME and BELLY 先生でしたラブラブ!

動しました。あとASMAHANも格好良かったぁ目

見てくださいアスマハンの衣装!!最初は花びらに囲まれて登場、彼女は本当にエンターティナーで人を楽しませてくれます。

TITOも同じく最高でしたクラッカー

あぁぁぁあのパフォーマンスもう一回見たいです目


あとベリープラネッツからのお知らせです!!

6月にエジプトで直接仕入れて来た衣装、ガラベーヤ、ハリージドレス、レッスン着等を展示し販売したいと思います。


ネットだからなんだか不安とか、衣装やレッスン着など自分の目でちゃんと見て試着し、確かめて購入をしたいと言う方是非是非お越し下さいませ。

日程&場所はスタジオ アスルール

http://www15.plala.or.jp/alsur-st/

7月17日(金) 18時から22時まで


ME and BELLY
場所:スタジオ アルスール(長堀橋駅 北5番出口)

時間ある方は是非遊びに来て下さいませ。

ベリープラネッツ
http://www.bellyplanets.com/

ME and BELLY

ME and BELLY

ME and BELLY

ME and BELLY