ほんと早く行ってジリーナに会いたいですぅぅぅラブラブ!

ってかその前に今大阪や神戸では豚インフルエンザの感染者がめちゃすごいんです。

今日から1週間中学校、高校は休学です。。。

道端や電車の中では半分以上の方がマスク、マスクです叫び コンビニや薬局でもうマスクは品切れ状態叫び


明日のBDSSの会場はこれまった神戸。。。。しかし問い合わせてみたら公演は実行させるので一先ず安心合格でもマスクして行かないと。。。

昔ジリーナは大阪に何年も住んでいたので大阪弁めっちゃ上手いそうです。なんかその時はHIPHOPをしてたそうです。なのでWS始める時なんて「さっ、やろか!」とか言ってたみたいです 笑


明日見ていっぱい刺激を受けて自分にエンジンかけたいと思います目


あぁぁぁ楽しみドキドキ