月曜から2泊3日で6月のイベントの準備で韓国に行っておりました。

今回は韓国ベリーダンス協会の社長、会長と打ち合わせがあったのでそれがメインなんですけど、友達2人も一緒に行ったのでみんなでヒョンジン先生のレッスン受けて来ましたラブラブ!


何回受けても刺激だらけです。レッスン中のみんなの表情がとてもHAPPYな顔をしてました。

友達は先生の顔を見てはニ
ME and BELLY
ヤニヤしてた 笑

ニヤニヤしてしまう程チャーミングな先生なのです目 

先生の踊りはリズム間抜群でメリハリがあって、常に心から踊ってるぅぅぅってのがすっごく伝わってきます。

2時間のWSもあっと言う間に終わり、教え方が上手いので作品1つをちゃんと自分の物にする事が出来ました。

友達の1人が「先生ーベリー上手くなるコツってありますかぁぁぁ?」って聞いたら先生はもちろん即答で「ONLY 練習!!!」って言ってました 笑 そのままの答えですね。当然ですけど。。。


6月のワークショップとイベントが楽しみでたまりませんクラッカー