今日からいよいよオバマ政権が始まる!!

私自身黒人初アメリカ大統領に超期待しております。


今回オバマに投票した106歳の女性が、女性という性別と黒い肌の色の二つの理由から昔は選挙に参加できなかった。けど今は違う。
時代は本当に変わったとつくづく思うべーっだ!
オバマ勝利発言での最初の呼びかけである「老いも若きも、共和党支持者も民主党支持者も、黒人も白人も、同性愛者もそうでない人も、健常者も障害者も、すべてが出した答えだ。我々はアメリカ合衆国(の一員)なのだ。」

なんかFREEDOMな感じやんにひひ
ブッシュはほんま戦争しか考えてない人やったけどオバマ期待してるで目なんてったってこの世の中の情勢は全てアメリカにかかってるんやからドンッ