前回の日記にも書いたが20日にチャンゴとベリーダンスのコラボレーションをした。初の試みやったからどんな感じになるか全然予想出来なかったが、みんな楽しんでくれて、とても素敵なショーになりました。初めて聞くリズムに合わせて先生もそうやけど他のダンサーもリズムに合わせてノリノリで色んな国の文化が交じり合った、とても自然な空間でした。やっぱ踊ってる時が一番幸せですわ目がはーと来年はジルを思いっきり使いこなして踊ってみたいと思います。⇒必殺自分への言い聞かせ。。。

今日はトルコ協会の会長さんも来てくれて、喜んで頂きチャンゴを買いたいとまで言いはった。。。BUT売ってません。。。ごめんなさい。。。

最近何故かシミーのスランプです叫びなんかコツ掴むのがおかしくなって来た。。。

地道に頑張ります号泣