「今まあでいろんなジャンル踊って来たけどベリーが一番はまってもたわぁぁぁハート目」って言う子がほとんど。。。

私もそのうちの一人なのでR。なんでやろ?バレエ、韓国舞踊、ヒップホップ、ジャズ、ラテンをして来たが今までの中で一番ベリーに燃えレッスンも休まず必ず行く。何でや???今までの私ならあんな露出しなければいけない衣装なんて自分に恥ずかしくてありえなかったが今は平気。。。何でや???

私的にはショーに行った時に踊るダンサーがとても色気があり、女性らしい動きと言うかなんかとてもセクシーな動きやらしぐさに魅了され虜になったと思います。自分もあんな風になりたぁぁぁぁいキャハハみたいな。。。

日本ではエジプト料理、トルコ料理、インド料理のレストランなどで毎週のようにショーがある。またいろんなイベントで素敵な方々を拝見する度にエンジンがかかって行ってるんやろうな、きっと。

自分の中では今ベリーを始めている事がとてもラッキーだと思う。なぜかと言うとHIPHOPとかってあまりにも流行ってて習ってる人が多過ぎるからもちろんその分プロダンサーも多いビックリマークしかしベリーの場合ってもちろん現在プロダンサー多くなって来てるがHIPHOP程ではないから、めっちゃ有名なジリーナなからも直接学べるチャンスがあるのだぁぁぁ。これからベリー人口もっともっと増えて行くんやろうねうさたん嬉しい限りですラブラブ!

一つ残念に思うのが日本にはちゃんとしたベリーダンス協会って言うのがないよね?

今年の春に韓国のソウルでは韓国ベリーダンス協会が主催する<世界ベリーダンス大会>って言うのがあってその時初めて「韓国にはベリーダンス協会があるんや!」って思いました。日本にもあったらいいなぁぁにひひ