ベリーダンスを習い始めた時から最近まで、父は私が毎週ベリーダンススクールに通ってるのは知ってたけどベリーダンスの意味を知らなかったうんこ結構考えが昔の人やから、人前で娘が肌を見せるのを嫌う。だからどんな踊りかはあえて言わなかった。BUT先日TVでベリーダンスの特集をしていたらし突然私に「お、おまえ、ま、まさかあのへそ踊りしてるんちゃうやろうな!!!」って言って来たのでR.へんなの

私は普通に「そやでぇぇぇ今度発表会見に来る?」ちょっとひやかした。答えは即答「そんなん行ってられるかぁぁぁ!」って言いつつ照れてたのが可愛かった (笑) 心の中で「死んでも父の前では踊れねぇぇぇ!」って思ってたけどね。。。

その翌日から父は私がベリーに通う日毎に「おまえ今日はへそ出し踊りの日か?」って聞いて来るようになったのでR。頼むからもっと綺麗な言葉を使って下さい父上ベーロ(黒背景向き)