MiracleA-9プレミアムとA-9Sをお使いいただいてる方!!


お待たせいたしました。


機械本体でコード検索及びコード逆引きができるようになりました。


本体にインスタが入ったような感じですね!!






まず切りたい鍵の品種を出します。上記であればTOY48ですね。


ミラクルは車種でも検索できますので、アリストになってます。


右側のコードシリーズのボタンを押すと写真のように3つのボタンが出ます。


真ん中のサーチを押します。





上記の画面がしばらく続きます。





コード入力画面が出ますのでキーナンバーを入れてOKを押します。





はい! OKです。そのままカットしてください。



次に逆引きです。





画面右上のビッティングボタンを押します。





わかる範囲の山の高さを入力します。上記の写真は4ピン解らないになってます。


右側に出てるムシメガネマーク(ファインド)を押します。





データを探してます。しばらくお待ちください・・・・・・・。





はい! 出ましたね。今回の鍵は42006でした!!


便利でしょ?インスタいらなくなりました。


もちろんお金もかかりません。



当社今月決算です!!在庫たくさんあります。もれなく入ってます!!


スペシャルプライスご準備しております。


あっ! A-5の新型マシン!! A-9SAも好評いただいております。


もちろんこれにも検索機能入ってます。


もうポケットインスタの時代は・・・・・・。ですね。



残念ながらA-9にはプログラムの違いで入れることができません。


ごめんなさい・・・・。


プレミアム、S、SAをお使いの方はオンラインにてアップデートを行ってください。


アップデートでこのプログラムがインストールされます。


もちろ現在まだ入ってないものもありますが順次アップされます。



アップデートの不都合、ご興味あられる方どしどしご連絡ください!!