2022/2/10(木曜日)

こんばんは(o^^o)
自分が『人生の主人公!』あなたの転機を見極める!
タイミングナビゲーター亜紋です爆笑


マヤ暦の流れは、
KIN163/音7/青い夜/赤い地球


過ごし方のポイント
心の満足を得るには、自分の夢や理想を追い続けること


今日は初午です。
昔から、人は初午のこの日に豊作を祈って稲荷神社へ参拝に行くとされ、稲荷神社の多くはお祭りをするとされています。


「お稲荷さん」といえば「狐」、「狐」といえば「油揚げ」…と連想ゲームの様ですが、大雪の予報だったのでお参りに行かずとも、稲荷寿司や甘醬っぱく煮た揚げを乗せたきつねうどんを作って食べましょう!


男子フィギュアの結果が出ましたね。


日本は鍵山優真選手が銀メダル、宇野昌磨選手が銅メダルを獲得しました。おめでとうございますお祝い


そして、誰も成功したことのないクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)へ果敢にチャレンジした羽生結弦選手は4位。
メダルには届きませんでしたが、今まで何度も沢山の人へ、希望を与えてくれたそのチャレンジに拍手を送りました。


一時ではありますが、
羽生選手、宇野選手、鍵山選手の3人が、メダル確定する場所で3人並んで座っている姿を見て、
このまま3人がメダル獲得で終わればいいのに…』と思っていましたチュー


そういえば、銀メダルの鍵山選手は、同じくオリンピック出場を2度経験した父親がコーチを務めていますね。


前半のショートプログラムの際、気になってちょっと父子をマヤって見ると、なんとすごい運命的な関係性!!


鍵山正和さん
KIN★69/音4/
赤い月/白い世界の橋渡し

鍵山優真選手
KIN★72/音7/
黄色い人/白い世界の橋渡し


○2人は同じウェイブスペル「白い世界の橋渡し」の13くくりのキンナンバー仲間である。
○2人共に黒キン
○太陽の紋章同士「赤い月」「黄色い人」が、神秘キン
○2人共に2022年誕生日までの運気の流れが、反対キンに当たっている。



ここまでシンクロしていると、2人がソウルメイトだということができます。


神秘キンの関係は、
向かい合い、お互いより良く指導し指導される師匠と弟子に多く観られます。


反対キンが巡ってくる年は、
自分のしていることの見直しや再設定に当たっています。


そんな年にあたり、夢を叶える『青い夜』が巡っている日に、オリンピックでの銀メダル獲得したということは、ここから2人の人生が変わって行くことが暗示されていましたね。


赤ちゃんはお母さんを選んでくると言われて何年かが経ちますが、鍵山選手の場合はお父さんと共に『父子鷹』で生きて行くことを選んで生まれてきたと言えるかもしれませんね。


これからは、インタビューや記者に追われるなどで忙しくなるかもしれませんが、まず今は、皆さんゆっくりと体と心を休めてほしいと思います!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。今日もごきげん笑顔で過ごしましょう(*^ー^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*・☆*:.。. .。.:*☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・☆*:.。. .。.: