読んで頂いてる皆様へ
2022/1/22(土曜日)
image
こんにちは!
自分が『人生の主人公!』あなたの転機を見極める!
タイミングナビゲーター亜紋です!
今日は
KIN144/音1/
     黄色い種/黄色い種
今日の紋章は「黄色い種」ひとつ。
刻印デーなので願うこと叶えたいことを、
宣言宣誓する、手帳に書く、何かを始める
などに使って下さいね♪
image
夢や希望の種を蒔き、
現状を把握して受け入れることで
発芽していく土台ができるとき。
宇宙から皆さんへ送られる
幸運のサインを確実に受けとるためには、
皆さん自身の感度(センサー)を
磨いて置くことが必要です。
常にいいことばかりが送られて来るわけではなく、時には皆さんのために必要な学び(課題)が秘められている場合もあります。
物事がスムーズに運ばない、
やろうとしてもタイミングがずれるなど、
そういうときは感情を波立たせるのではなく
「ちょっと待てよ?これはどういう意図があるのかな?」と考えてみて。
慣れていないと素通りしてしまう事ですが、
落ち着いて自分の行動を振り返ってみたときに「あ!こういうことかな?!」
と分かります。
この時期は「直感・ヒラメキ」を得られる事が多く起こります。
ぜひ、宇宙へアンテナを立てて、受け取ってみて下さいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。今日もごきげん笑顔で過ごしましょう。善い週末を〜(*^ー^)/
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*☆


 認定 


マヤ暦ソウルナビゲーター®┓ 

    マヤ婚シェルジュ® ┛ 

 あなたの心に気付きの種を🍀

タイミング・ナビゲーター亜紋(あもん)