人は大人になるたび弱くなるよね
ふっと自信を失くして
迷ってしまう
だから友達以上の愛を捜すの
今(夜)私がそれになれればいいのに










…なんでだろ…

彼は笑い飛ばそうとする
いつも私を心配して
私以上に苦しんでるはずなのに












彼の奥さまに
本気でお願いしたい…





「彼を見て向き合って」
「貴女のだんな様を支えて」





私は
どうしたい?



今傍に居ていいの?
君に私は必要なの?




 笑いながらも
心で泣くことが上手くなった
器用な技だニヤリ




 




…来月から…
彼と一緒に仕事をする事に
なりそうデス(ಠ_ಠ)
(Wワークの方)

 



平常心…平常心…凝視
















あなたの悲しみ代われるなら
私はこのままそばにいたい
                                                      ~浅香唯~