先週、仕事で必要な物を
買いたくて
東急ハンズに立ち寄った時に

ふっと目に止まった
「日記帳」コーナー
元々書き留める事は嫌いじゃなくて

…ただ継続シナイキョロキョロ

いろいろ迷って

日付入りの物を
敢えて買った
三日坊主にならないように(笑)

こうしてblogに
書き留める事とはまた別に

彼との事や日常の事
blogに書くほどでもない事…



先ずは
「今年の目標(todo)」を
始めに書いてみた

1、あと3㌔痩せる(๑•̀ •́)و✧(笑)
2、つまらない事で泣かない
3、彼と話した旅行に行く

この話を彼にしたらね|ω・`)?

「1と2はyouちゃんには難しい(笑)」
「その3は一番簡単に出来るじゃん」



キョロキョロ



確かに…
彼の言うように
1と特に2は私もちょっと
ハードル上げすぎ?かなぁって(笑)
思ってるケド

きっとまたつまらない事で
いじけたり
泣いたりするだろうてへぺろてへぺろてへぺろ

だけど…
私的には3が一番難しいだろうな
って思ってたから
嬉しかった





彼が居るから私が居て
けれど
一緒に過ごせる時間は
限られているからこそね|ω・`)?

二人で笑い合える
そんな時間にしたいのです


そして
一年後に日記を見返して

また
彼の近くで笑ってる
私が居ますように…