やったー


おこずかいだ~^^


よし・・・3万8000円で何買おうかな?


ほしいものはえっと・・・

パソコン?

車?

冷蔵庫?


買えないね・・・orz



じゃぁもっと安いものだ!!


服・・・間に合ってる

ゲーム機・・・PCあるから十分^^

ゲームソフト・・・一番最近買ったソフトは確か字の練習するやつだったかな?もう半年以上前?


他に買うものは・・・


???<いや・・・ちょっとまてまて

    
パパ(;´▽`)y-~~ <一体誰からそんなお金もらえるんだ?


え?自民党と公明党がお金バラマイてくれるんだよ~>(゚-゚ )


パパ(;´▽`)y-~~ <ほうほう、1人に3万8000円か?


えっと・・・たしか1世帯に3万8000円だったかな?>(゚-゚ )


パパ(;´▽`)y-~~ なに?!それならすまんがそのお金は生活費に回させてもらうよ。


アッオ~>(゚-゚ )


そうなんです。与党さんが選挙前だからお金くれるんですよ^^

でも面白いよねw

一家族に3万8000円なんてさww


お金持ってる人には紙切れみたいな単位であり、普通の一般家庭の中では生活費に消える・・・


借金抱えてる人には・・・え?これでいったいどうしろと?って感じじゃないのかな・・・


とりあえずソースどうぞw

http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102929.html



まぁ我が家での使い道は決まっていませんが・・・


とうとう地に落ちた自民党って感じかな?

選挙前に金ばら撒くなんていったいいつの時代だよwwww