一着グレープブランデー
二着エスポワールシチー
三着ワンダーアキュート

みごとに予想からすると縦目です。
勝ってれば笑えるくらいのハズレ(笑)

まずいえるのはカレンブラックヒル。
お疲れ様(笑)
君は芝で頑張りましょう!!それが輝く道ですよ。

先頭をきったのがタイセイレジェンド。
4コーナー回って残り4ハロンでエスポワールシチーが追い出して先頭へ。
ここでエスポワールシチー古豪復活。
いや、ダートマイルなら俺しかおらんだろオーラで抜け出して完勝…
かと思いきや
中段前目より浜中俊がつっこんでかわしてゴールイン。

ふむいいレースじゃないですか。
浜中騎手の興奮ぶりもわかる気がします。
エスポワールまだやれるのね!!すごいぞ!!

三着以下は混戦。
ワンダーアキュートが少しぬけて、その後ろにセイクリムズン、シルクフォーチュン、テスタマッタ。
展開的に少し厳しかったか。前が止まらず捕らえれず。


今年初GⅠは去年リーディングジョッキー
浜中騎手、グレープブランデーのコンビでスタートでした。

まだまだ今年も始まったばかり。競馬も盛り上げていきましょーね!!

それでは~♪