昨日はバレンタインでしたねラブラブ
私は毎年、父と息子
それから友達の息子(息子の友達)にあげますルンルン

息子は同世代からは今年もなく…(笑)
私の友達からいただきましたお願い
毎年くれるんだけど
毎年面白いのをチョイスしてくれてますウシシ

今年はこちら下矢印


CHOCO-AID🤣
しかもこれ!!


大小サイズのチョコが入ってて
本物と一緒やぁ~音符って
テンション高めで早々に息子はいただきましたハート

そんな息子は只今学年末テスト発表中…
来週から再来週にかけてテストですえーん

受験にも関わってくるテストみたいだし
頑張って欲しいけど
時々部屋から聞こえる笑い声…チーン
危機感ないわぁ笑い泣き