完治 2020/10/19 | ペルテスと闘うブレーダー

完治 2020/10/19

 

長いことぺルテス病という憎き病気と闘ってきた

約10年

色々な困難や悔しい事たくさんあった

難き病気でも、それのおかげで強くなれた

優しい心も身に付いた

何事も前向きにと頑張りすぎて失敗もした

人に迷惑もかけた

人のやさしさに気ずくことができた

いい人にもたくさん出会えた

全てが私たち家族の人生そのものだった

 

2020/10/19 お世話になった水野記念病院 院長

ぺルテス病の世界的権威 鈴木先生

本当に感謝いたします

 

これから長い人生のなかでまた困難や苦しみがあると思う

大丈夫だ

それを乗り越えた

また乗り越えればいい

 

これからもよろしく!

 

前を向いてファイト!

 

 

 

ぺルテス病と闘っている方々

つらいです

でも

希望をもって

前向きにファイト!しかないと思います。

 

 

 

始めた時は・・・松葉杖

 

     ↓  最後は・・・

 

 

まだまだ上のステージでがんばります!