これも、ひとつの・・・ | ペルテスと闘うブレーダー

これも、ひとつの・・・

2012/3/5     ビック K○S○○WA   これも、ひとつの・・


時代の流れと言いましょうか・・・大型大会も終わり一段落ついて、おそらく最後の

メタルファイト大会なのかな・・・。

今回は、かなり少ない参加者でしたが、いつもより穏やかに

本来のビック K○S○○WA の姿が見られました。クラッカー


今、K○S○○WAは熱い!


祝 レイソル優勝もありで・・・。チョキ





思い起こせば、メタルファイトベイを始めた時、何件かの地元の

おもちゃ屋さんに足を運び、いろいろとベイに関する情報や技術的な

事など、強いお兄ちゃん達を観て、それを参考にさせてもらい

沢山練習していた頃を思い出しました。

そんな中、ここの大会は初めて優勝した場所でもあります。

その後、3連勝してお店のジャッジの方に名前を覚えて頂き

いつも、足のこと気にして下さったりと、本当に良くしてくれましたねニコニコ

そのころは、参加人数も100名以上なんて事も!


大会開始の前の体調管理や、選手へのメッセージ等は、いつも

一生懸命、ニコニコ大会を盛り上げてくれた 島○さんには感謝の

気持ちでいっぱいです。





新しく始まるZEROに関しての試合方法など

いろいろな憶測が飛び交う中、今まで頑張って大会運営をして頂いた

店員さんにも配慮した運営を今後メーカーにはして頂きたいものです!

やる方からしてみれば


・バトルするから楽しいし・・・

・優勝(勝ち)たいから熱くなれるし・・・

・ルールがあるから頑張れるし・・・

この一つでも欠けてたら、ウチはもうやらないでしょう!

これは、もうバトルホビーの宿命ですから!

今後展開に期待致しますパー




・・・でも、やりますよ音譜




前向きに



ファイト!