G3 とかG5 とか | ペルテスと闘うブレーダー

G3 とかG5 とか

2011/5/28   G3府○ 



関東も、とうとう入梅で、いや~な季節になりましたね・・・


いや~な季節にもってこいのベイ大会!


行ってきました府○まで。。。。




G3 です。


景品は、金 銀 銅ギャラペガ


各回48名   スパー2勝  ワイド1発  決勝Tくじ引き



朝早くから、並んで午前、午後、出場可能かな?なんて


思ってましたが、意外や意外!


開場前に定員に達し、家は午前に参加しました。



人数こそ48名ですが、いつもどうり熱いブレーダーが


集結し濃いメンバー!。






予選を勝ち抜き・・・・






決勝T



・・・・準々決勝



・・・・・・・・・・・・・準決勝




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・決勝



負け。。。(涙)



準優勝。




お互い同じベイでのガチ勝負!


2回とも弾かれました。


お相手のお兄ちゃん・・・すごく速い軌道でのアタック


さすがでした!


おめでとうございます。



スーパーでの、あの動きしっかり勉強させてもらいました。


試合前、お互いに決勝で対戦しましょう・・・・なんて


冗談。。。言ってたら本当に実現できましたね!


有難うございました。






記念撮影!




その後は、お友達とフリーバトルを堪能し


お昼ごはん食べて


午後の試合の観戦をしました。



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・



そろそろ栄養剤・・・・


いや、今日は禁止!(汗)




午後の試合も終わり


某百貨店に尽力を注いだ、お友達から


優勝の連絡!


よかったね~!がんばった!


早く、DIY坊も仲間入りしたいです!






そして・・・・



某ピンクベイ作成の巨匠、メダルの巨匠、素振りの女王・・・



G5開催して頂き・・・




雨のなか


今まで、あまりお話し出来なかった方達とも


ご一緒できまして、楽しく有意義な時間を


過ごすことができました!(嬉)





きれいな色!


男の勝負色!





重量感あるすばらしい


メダル!


ステッカー!



ありがとうございました。


また、


ハイレベルなバトルでの新しい発見や


バトルを通じて新しくお友達にもなれました。



これからも、宜しくお願いします。


何から何まで・・・・


感謝!です。



あ~楽しかった!!!!!!








ファイト!