안녕.🌛

ユンスタストーリーpost
감사합니다💫👍
ありがとう💫👍

yunho2154 IGS



ダンサーさんの結婚式で💒


ユノ着用スーツ

画像お借りしました


LIVEチケットゲットできて喜んでたら

いやーな呟き目にした


自分だけがまるで被害者かのようにさ

アンチやオンリの隣は嫌って笑える


そう言うことポストする人間性の方が

よほど怖いし😱


自分が迷惑かけないと思い込んでる?

それならば自惚れすぎ


そんなことを拡散することが自分勝手で

迷惑なんだという自覚もない


それこそアンチ行為と同じだと思うし🤔


オンリがいやとかも自分勝手な思い込み

箱推しだって結構迷惑かけてるし


メンバーペンのガバガバとがさつな笑声

たまにいるイヤーな空気を醸し出すひと


アンチとかオンリとか関係なく迷惑なひと

結構いるから


お互い他人なんだし最低限マナーを守って

楽しく観戦するのがいいんじゃないかな?


何もされてないのに被害者面は見苦しい🙈



ユノと楽しもう🍓