안녕.🌛

a-nation出演のお知らせって
何年ぶりだろう?

味スタは遠くて大変だけど
毎年楽しみにしてた♪

最後はたしか大阪だったから
行かなかったかど

エーネなつかしい夏のお祭り〜

このユノ神✨


  🗒️TOHO INFO🗒️


a-nation 2024に東⽅神起の出演が決定!!

7月2日(火)18:00よりファンクラブ抽選先行、及びa-nationオフィシャル最速抽選先行が開始!


📅2024.9.1(日) 

東京・味の素スタジアム🏟


今年の夏はa-nationで会いましょう🌭



 



画像お借りしました


物価高はここにも?


エーネのチケこんなに高くなかったよね?


出演者も懐かしの倖田來未とかあゆとか

もいるし以前より豪華だから?←失礼😅


確かあゆは3よりだったよね?の記憶が

まあいいけど🫥


東方神起がトリじゃなくなる可能性ある?

でもやっぱトリかな?



ユノと楽しむ🍓