안녕.🌛

ユノと찐친は相思相愛のはず

いつだって大切に思ってくれているし
大切な存在でいたいと思う



画像お借りしました


今さら騒いだところで…なので

あえて触れるの避けてたけど


思いを少し書いてみた


女スタイリストの存在って不愉快だし

その行動は許容範囲を超えている


でもユノの感情としては家族なのでは?


韓国には日本と違う文化があるのし

現地でも何度か感じている


血縁関係はなくても家族という言葉を

よく使うし何があっても助ける存在


だからユノにとっては家族なんだと思う

ずっと共にしてきた家族


シムのこともいつも家族だと言って

いるのと同じだと思う


韓国ではそういう関係が存在してる

日本とは全く違う関係性


だから見捨てられないし手を差し伸べ

力にもなる


ジヘちゃんと同じような妹的な存在


アンチが煽ってくるのはムカつくけど

乗せられるような事は断固したくない


とは言えあんなふうに憶測で拡散され

目にすれば気になるのも事実


でも冷静になって考えてみればわかる


ユノがまさかの匂わせ?

そんなのありえない


匂わせをやめさせる?

だったら補佐官だって匂わせだよ


オギをなぜ隠さないのか?

隠したところで近くにいたら複雑


ユノが本当に鈍感で気が付かないの?

そんな失礼なこと思えない


ユノの真意がどうなのかなのかなんて

探ったところでわからないし


全部勝手な憶測でしかない


でもユノがオギをそばに置くのが嫌で

我慢できないなら離れるも自由


ユノのどこが好きで何を信じているのか

どういう存在なのかわからなくなって


ユノペンが離れてもしまっても仕方ない

身から出た錆なんだし←ペンが嫌がるの

知っててやってるんならの話


ファンとはあくまでもファンであって

アーティストはアーティスト


ずっと찐친として寄り添って行きたい


でも…先のことはわからないから


もしユノが誰かとそういう関係になったら

その時は黙って離れちゃうかも←相手によるが




ユノはアーティスト🍓