안녕.🌛

あーあ😮‍💨
こんなこと言っちゃって

夢を語るのはいいけど
現実はおんぶに抱っこ

それでユノに🪱してる?

喜んでるのは腐ペンだね

CHANGMIN 文A 04.30 23:37 진심으로 '다시 한 번 꼭 윤호형과 우리 팬들과 닛산에서 공연을 하고 싶어요. 단 한 번 만이 라도. 그것이 나의 30대에 꼭 이루고싶은 간절히 바라는 소원중 하나입니다. 그 꿈을 위해 열심히 노 력해 볼게요 We are T!


心からもう一度必ずユンホ兄さんとうちのファンたちと日産で公演をしたいです。 たった一度だけでも.. それが私の30代に必ず叶えたい切実な願いの一つです。 その夢のために頑張ってみます We are T! ❤️


日産スタジアムへの思い

画像お借りしました


目的は日産のステージにもう一度立つこと

そのためにはユノヒョンは必要不可欠


ヒョンがいなければ1人では無理だから

利用できる限りとことん利用する


そう言ってるようにしか聞こえない


ユノは人のことを利用したりしないし

やりたい事は自力でやり遂げる


日産のステージに再び立ちたい割には

なんの努力もせず


ゲームでもユノに勝ちたくてズルする

そんなあざといメンバー


全くちがう人間性に呆れる🫨



ユノとは違いすぎる🍓