안녕.🌛

日本語字幕がついてるとなお楽し♪



ユノ遭遇blog


ユノユンホさん、実物を見るのは初めてなのでびっくりして言葉も出ませんでした すぐ隣のテーブルに座って食事をしたんですが、本当にあり得ないくらい美貌が輝いていた..ㅠㅠㅠㅠ 食事中に不便じゃないかと思って じっと見てはいませんでした! 本当に東方神起のファンだった知人は氷の状態 www おかげさまで私がもっとたくさん食べたそうです。ミダキョキョムトンユノユンホさんが先に食事をして出て行かれて、カウンターで会計する時に社長と対話を交わすのを聞いてみると、ぱっと見ても1、2回来たのではない常連さんのバイブが!!! 写真やサインはもらえなかったけど..(悲しい) ユノユンホさん.. 本当に本当にハンサムです。顔が本当に拳くらいの大きさなのに目と鼻と口が全部入っていて驚きました..


yunho2154 IGS


画像お借りしました


ユノちゃん🥰


CeciのストーリーこまめにUP

ロンドンで撮ったんだもんね


3冊とも予約したよ👍🏻



ユノ〜🍓