안녕.🛫

帰国の日…帰るのやだなぁ⤵︎
韓国楽しかった♪

てか「まだいたんかいっ!」
だよね😅

目的のユノセンパ終わってからも
結構のんびり滞在しちゃって

あちこち行って美味しいもの食べ
ロケ地巡りとか充実した日々

韓国は旧正月だから昨日あたりから
飲食店なんかも閉まってたりして

ホテルから近い店とかも9から12まで休み😢


しゃーないねということで遅い朝ごはん


金浦空港空いてるし✌🏻


このエレベーター見たことあるでしょ?


今回VIPラウンジ使わせてもらって

(チェジュのみかんかな?)マシッソヨ〜


本日2食目こんなん食べちゃいましたー😋


アンニョン韓国🇰🇷


トオルッケヨ〜👋🏻


U-KNOW AWARD

기획 유노윤호
연출 유노윤호
각본 유노윤호
홍보 유노윤호
시상자 유노윤호
수상자 유노윤호
Special Thanks to. 
찐친 카시오페아&비기스트

企画 ユノユンホ
演出 ユノ·ユンホ
脚本 ユノ·ユンホ
広報 ユノユンホ
授賞者ユノユンホ
受賞者 ユノユンホ
Special Thanks to。 
親友 カシオペア&ビギスト

Recto (レクト)
スーツと思いきやそうではなく


ユノが好きってな😊

画像お借りしました


韓国あるあるもろもろいろいろあっても

いつも楽しくてまた来たくなる国🤭


さすがユノの生まれた国🇰🇷



ユノまたね🍓