안녕.🌞

ユノの想い…期待感で高揚する🔥

「Vuja De」(ヴィザーデ)
「Wannabe」(ワナビー)
「Tarantino」(タランティーノ)
「Relax」(リラックス)
「Spotlight」(スポットライト)
「Curtain」(カーテン)


https://naver.me/GOQUHOKy

「カムバック」ユノユンホ、ショーマン多様な感情を伝える..ティーザーイメージ公開


ユノユンホ、新曲「Spotlight」でヤイロチョウ(八色鳥)のような色とりどりの感情を伝える


https://bit.ly/3Oxm58D



どこか似ている気がする

 「幻の鳥」と呼ばれる渡り鳥がいる。ヤイロチョウ(八色鳥)。カラフルな羽毛を持つことからその名がついた。









🎪ドネーション特典復活

 画像お借りしました


ユノがずっと構想を練ってやっと完成した

待望の第3集🎪‘Reality Show’


最高のステージを魅せたいショーマンの想い

ユノが長い年月をかけて創り上げた集大成


スポットライトを浴び華やかな世界に見えるけど

ステージを終えた時の喪失感と自己反省


綺麗事だけでは生き残れないショーマンの世界

もがき苦しんだ時もたくさんあった現実


ユノが時空を超えて全てを曝け出してくれた

待ち望んだ作品なのに土足で踏み荒らす輩


タランティーノをオマージュした”Tarantino”

をまだ聞く前から暴力的とネガキャン?


ユノを大切に思っている真のトンペンだったら

そんなことを呟いたりできないはず


聞きたく無いなら耳を塞ぎ口も出さなければいい

本当に2人が好きならそのくらいの礼儀は必要


相手をさりげなく落とすことはいつもの手口で

そう思われることを知っていて続ける執拗さ


すごく当たり前に自然にやってるのが恐ろしい

あの界隈はホント無理だ…😂


ユノへの期待🍓