안녕.🌞

ユノからのメッセージに期待膨らむ
モノクロの現世界🩶

タイトル曲Vuja De

ビュジャ‐デ【vuja de】

《フランス語で既視感を意味する「デジャビュ(déjà-vu)」を後ろから読んだ語》それまでに何度も経験していることなのに、初めて経験するように感じること


déjà vuを反対から読んだ言葉なんだと知って


いったいどんなストーリーを思い描いたんだろう

って期待が膨らむ





ユンホの3枚目のミニアルバム「リアリティショー」は8月7日午後6時、各種音楽サイトで音源公開される。タイトル曲「ビューザーデ」(Vuja De)を含め、計6曲が収録される。

特にアルバム名「リアリティショー」で分かるように、私たちが暮らしている世の中を一つの舞台であり作品として表現し、現在を生きていくすべての人々が「リアリティショー」の主人公として現実で向き合うことになる多様な感情を今回のアルバムに盛り込む予定だ。

さらにユンホは今回のアルバム製作過程に積極的に参加し、全体的な音楽のストーリーテリングはもちろん、各収録曲のメッセージが有機的に連結されるようトラックリスト順まで繊細に悩んだという噂だ。


24日0時、東方神起公式SNSアカウントには今回のアルバムのコンセプトを類推できるグラフィックアートワークイメージが公開され、新しいアルバムに対する好奇心を高めた。

ユンホの3枚目のミニアルバム「リアリティショー」は8月7日にアルバムとしても発売される。






🎪ドネーションもまだ受付中です♪

 画像お借りしました


グループを離れユノがどんな世界に誘ってくれるのか

ユノだけの多様な感情が織り込まれると思うと涙


早くその全容を知りたい

見たい

聞きたい


3部作の現代は壮大なストーリーの予感しかない



ユノだけのストーリー期待膨らむ🍓