안녕.🌙


ミューバン🥇から900日おめでとう🎈

ユノが🏆を喜びを噛み締めて見つめる姿を見て
1位を贈れたことに最高の幸せを感じた🥰

찐친들からユノへ贈るカタチにできる唯一の愛🎁
それはユノの心と同じくらい清らかで美しい

そう思っている❤️


またこんな顔がみたいと思ってる

 



共同購入🎪

 画像お借りしました


ユノを応援する理由は人によってちがうし

それを強要することもない


ユノペン語りのホミンペンやシムペン


ヨントンやサイン会は当たれば行きたいし

ファンサはもらえたら嬉しいし


そんなの推し活してんだから当たり前じゃん

でもねそれだけじゃないんだよ


ユノを共同購入やドネーションで応援するのは

ユノの幸せな顔がみたいからなんだよ


찐친はそちらみたいに何がなんでもの欲まみれ

それだけじゃない(それなりの欲はあるけどー)


だからしたり顔で物申されると受け入れがたし

くだらないTweetしてんじゃねーっ←😝


そう思っちゃうし


ユノと찐친はもっと深いところでつながっている

相思相愛だと思っている



ユノを愛する応援🍓