안녕.🌞


帰国します✈️

仁川ってでかいなーーーやっぱ金浦がいいわ
なんて思いつつも機材が到着したから一安心😮‍💨

初めてエチオピア🇪🇹航空使ってみたけど
LCC並のお値段の割にお得感満載✌🏻

コロナ前は検索にまったくヒットしなかったから
3年のブランクって大きいなーって思った

機材はボーイングだし機内食もでて座席も脚が
きゅうくつじゃない←LCCは🥺

本当は羽田希望だけど成田なのはもう仕方ない
また次の渡韓にも使うかも

トランジット機材先ほど到着🛩

乗務員さんも到着


仁川空港のオブジェ(草間彌生か?)


韓国最後の食事はプゴク(干し鱈のスープ)

朝から並んでるけど回転は良き😄

メニューはコレ1つでケランは追加で頼むシステム

座るとアジョシが確認にきますー!

体に優しいプゴク美味しくいただきました😋


4泊5日の旅のなかでのアレコレ


ユノセンイルに👓を忘れて明洞で急遽作ったり
多大な迷惑をかけたりしちゃってミアネよ😅

うっかりちゃっかりでいろいろやらかしたけど
お付き合いしてくれてありがとう😊

とても楽しくて充実した5日間でした💝
(ホントはまだ帰りたくないよぉー)

でもユノもすぐ日本にくるからねー😘

一緒に楽しんでくれたフォロワーの皆さまも
いつもありがとです〜


ユノまた日本でね🍓