안녕〜🌞


ユノが招待してくれたDINNERに参加

不安もあったけど楽しみでもあった


ユノの透明感は儚くもあり美しくもあり

純真で可愛くて綺麗な妖精さん🧚‍♂️


そんな妖精さんを見ていたら
切なさが込み上げたのは何故だろう?

遠慮がちに見えたからなのかな?
気を遣っているように見えたからかな?

カシオぺアの前に出るのは久しぶりだから
少し緊張もしていたのかもしれないけど

おどけて楽しませようとしてくれる

ユノの心遣いちゃんと伝わったよありがとう


DINNER with Cassiopeia │ TVXQ! 18th Anniversary Party

‪DINNER with Cassiopeia │ TVXQ! 18th Anniversary Party#TVXQ #YUNHO #CHANGMINリンクyoutu.be


その場を取り仕切るのはメンバー


手紙を書ききれず開始時間を遅らせたり

ユノの誕生日を間違えたりやりたい放題

 

*追加(分かりやすいのでお借りしました)

( ; ; )ジョークだと思った、、、←泣泣泣


長々と喋りまくり映りまくるメンバー

そして相変わらずのカメラワーク


失礼なメンバーと一緒にいると

気を使うことが多くて大変だよね


ユノが後ろを向いてガサゴソとしてる

その姿を見てたらなんだか悲しくなった


救われたのはユノからのお手紙と

最後の歌がとても良かったこと


ユノひとりの声でまた聴きたいと思った


ユノは可愛い妖精さん🧚‍♂️好き❤️


 ユノの歌声😭

 

これがTVXQ公式のIGS


❤️好き

チョン・ユノ(ユンホ)(東方神起)の完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム人気投票受付中!名前:윤호 / Jung Yun-ho・年齢:35歳・人気投票数累計:1154384票・インスタグラム:あり・主演ドラマ:「あなたを注文します」「夜警日誌」「NoLimit~地面にヘディング~」リンクwww.bihann.com

♡好き

ユンホ(ユノ)| 東方神起 | インスタ、身長、年齢、誕生日名前:ユンホ(ユノ)の完全ガイド。所属グループ:東方神起、年齢:35歳、誕生日:1986年2月6日、身長:183cm、人気投票数累計:324,012票、インスタグラム:あり、血液型:A型、リンクwww.nehannn.com


画像お借りしました


公式のインスタストーリー


こんな非常識な事を平気でする民度の低さ

何かと2人一緒と騒ぐホミンはスルー


腐ったファンダム


こんな中でユノは何を思い

何を感じているのか


ユノが乗ってる東方神起バスは

オンボロで今にも壊れそうで心配


可愛い妖精さんの停留所として

찐친がユノに安らぎの場を与えたい


そう泣いてなんかいられない!



ユノの歌声に救われる🍓