곤방와〜🌙

ケーキBox🍰発明王💡

発明王💡が回を追うごとに面白くなってる〜‼︎

今日のプロはユノと同じチョンプロって言ってドア覗き込んでオデコぶつけちゃったし

今日のチョンプロ年上かと思ったら年下だったし

センイルチュッカハンダには気を付けろて🤣もうお約束のフレーズになっとるし

ナンタルギ🍓って言ってるのも可愛かったしイチゴ王子って呼ばれてるのも知ってる〜♡

🍓🤴ユノちゃんlovely

생일 축하 전문 가수 정윤호 드디어 일냈습니다. [발명왕] Ep.5
HERMESのベルト🎁

↓sunday040728 IG

https://www.instagram.com/p/CFHmMJBg2nu/?igshid=1xj90khz2u0sb


https://youtu.be/Zq55qQ3rT7g

TikTok

ステージLive予告

https://twitter.com/godblessuknow/status/1305663053782896640?s=21


TVXQ! - I believe 떼창 가이드
画像お借りしました


TikTokでLiveって何⁉︎なんだかなぁ…色々なことが素直に喜べない😅


まずTikTok自体が信頼できないアプリだし危険だからすでにアンインストールしちゃってるし💧

全世界的にその傾向なのになぜにTikTokでLiveするんだろう?

事務所が危険なTikTokを使うのは何か裏の事情があるのかと勘ぐる🤔

アプリがあれば無料で観られるっていうけどを再度インストールするかは検討ちう

そしてここからが更に重大⚠️

仕事お休み中?ですっかりおっさん顔になったメンバーのリフォームした顔の崩れも気になった🤭

ずっと最前線で活躍して来たユノの隣でズレた感覚で立つっていうのもなんだかなぁ…

あの太々しい態度がなんか気持ち悪かった😓


ユノには逢いたい🍓