こんばんユン〜


今日もお知らせなかったからユノソロアルバムの発売はもう少し先なのかな?

いくら最低な事務所でもまさか2週間を切っての発表はしないよね😒

そしたら何も急がなくても良いから月末と週末じゃないノの良き日に発売してほしいな😉


B.O.K

ダンスグループのヨンジョンさん有名な振付師🤗


 やっぱりユノだよね〜

↓niaczenya IG

カシオぺアじゃなくてもユノちゃんとチャットしちゃいましょ🤗
https://bit.ly/2RzesBM

https://apple.co/2F9HnpN


発明王💡
明日16:30EP.2も楽しみ〜😚
画像お借りしました

lysnにデマを流さないでと投稿したチャンミンは最低男

もちろんデマはいけないけど自分の身内になる人のためならファンの気持ちなんてどうでもいいんだ

しかも個人攻撃してすぐに削除したよね…😒

自分がどういう立場なのかも考えずに気持ちのままに行動してしまうところが情けないヤツ

シムもシムペンもホミンペンもやっぱり嫌いだ



ユノが好き🍓