こんばんユン〜


8月になりました‼︎

暑い夏はカットスイカをよく買うのですが🍉そんなに暑くないけどスイカ丸ごと買っちゃいました笑笑

今日は久しぶりのお天気〜ってそういえば梅雨明けってしましたか?

ずっとスッキリしない天気が続いていたからなんだかわからなくなっちゃいました💦

ユノちゃんはいつもスッキリかっこいいんだけどね←

B.O.K
↓yangzino_  IG
↓giovanhoutte IG
WEBバラエティ
東方神起 ユンホ、新ウェブバラエティで初の単独MCに挑戦!韓国最高の制作陣とタッグ…8月公開に高まる期待

↓ユノご両親と同じマンションの住人からのコメント

ユノ・ユンホ両親と同じアパートの住んでいます。 両親いいという噂
褒めたたえでいますね ~昨年お正月の時はユノユンホ降りてきてマンションの散歩する会ったが
子供達と写真も撮ってもらって言葉もどんなに礼儀正しくて上手れる~^いつも
応援します~
crew****午後7:48

チキンを食べる姿も美しい🍗😋
ユノちゃん🦵😍
画像お借りしました

久しぶりの友人と楽しい時を過ごせて良かったね😉

幼なじみってずっと離れていても再会するとすぐに気持ちが通い合うんだよね

ステキな関係が続いてユノは幸せだと思う


そして幸せはkeyにも訪れた🤗

昨日は月手紙ELLE会報が同時に届いた〜‼︎


ユノ月手紙ありがとう🍓