こんばんユン〜


ソウル田舎者で撮影に訪れたってお店にユノのサイン🙂

ユノの光州編は来週26日です‼︎

↓mudeung.mt_mart IG

https://www.instagram.com/p/CCxg4lwD0Tf/?igshid=1xldwo5sy5iv8


今週の日曜日(19日)釜山編後半部と来週に開始するユノ・ユンホ、ホンジンヨン、キムビョンホンが出演する光州の方にも多くの期待お願いします

ニュースを聞いた時驚いたと同時に非常にショックでした

演技はもちろんのこと歌もとても上手く前途有望だとばかり思ってたから…

こんな形でお別れの日が来るとは誰も想像しなかったことでしょう

はっきりした原因はわからないし特別なファンだったわけではないけど計り知れない喪失感

人は誰しも別れの時が来るものだけど早すぎたことがとても残念です

側からは平気そうに見えても人の心は脆いもの

自ら命をたたなければいけないほど追い詰めたものはなんだったのか

SNSで簡単に誹謗中傷する人が悲劇の引き金を引いているかもしれないということを認識するべきです

覆水盆に返らず
失ったものを元に戻すことはできない


三浦春馬さんのご冥福を祈ります



ユノ幸せでいてね🍓