おはユン〜

ユノ来日いらっしゃいませ〜

拡大ありがとうございます😭
ユンゲルに上がった遭遇ブログ
↓なんと裏山な方

私のファン活を笑った一般人の友達…

今日私の町のカフェにユノ様がいらっしゃって

写真も撮って一般人と談笑される…

一般人の私の友達曰く〜

ど〜れだけハンサムだったか

写真をお願いしたら立ち上がって撮ってくれて

緊張でガタガタ〜超素敵で心臓がドキドキ〜

仲間の顔が赤くなったとか

一緒にいた一行みんな大騒ぎになって以後、カカオトーク部屋が大騒ぎになったと

なんで私を呼ばなかったの? 

すぐ近くなのに... 

ユノのファンなの知らなかった?って聞いたら...

興奮して思い出さなかったって

また来てくださいと何回も言ったら

笑いながら「はい〜また来ますね」と帰って行かれたユノ様..

はあ... 

きれいなユノの写真だけアップ

私の友達 プロフィール写真 ユノのサインに変わっちゃって

オタク宣言...!? 

あなた…マジで…プロフ写真

はあ...

そう...私は罪が多くて... そんな幸運なんかあるはずが... 

ハンサムなユノを見物して!! 

携帯で載せるから…画質は良くないかも…ごめんね^^

↓記事
「東方神起」ユンホ、輝く笑顔であいさつ…”次はダンスを習いに行きます”
https://korepo.com/archives/658565

画像お借りしました



ユノいらっしゃいませ🍓